2017年

いやー。もう3月なかばですね。
ブログ、いつも以上にほったらかしにしていました。

 

この冬も何度か滋賀に足を運びました。主に近江八幡~長浜~余呉湖周辺とか。
あ!はじめて西野水道行きました。トンネルちょっと怖かった。新しいほうのトンネルでしたが、それすらひとりじゃ行けません…古いほうなんて論外。
仕事の合間になんとか雪を狙って行くんですけど、残念ながらハズレの日もあれば、雪降りすぎというかむしろ積もりすぎの日もあったりして、そんな日は余呉湖畔に逆に近寄れなくて若干悔しい思いも。
もっと湖畔のそばで写真を撮りたかった!

でも雪降ってテンションあがって散歩楽しい!という一日を過ごせてよかった。もう2017年春が来てもいい。
と思ったのに最近またすこし冷え込みますね。もう梅も見たというのに……

ちょこちょこ写真を撮ったのですが、スキャンがおいつかなくて、というか全体的に整理がおいついてなくて、一体なにから手をつけたらいいのか。
(片付けが昔から苦手なのです)
写真も撮って、それからどうしよう、というかんじです。
昨年はあまり積極的になにかをしようとしなかったので、今年また動かなきゃ、と思ったのに!もう3月なかばだなんて。

とりあえず、まずはまた初夏ごろに展示ができれば。
こんなかんじで2017年もふらふら生きていきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください